2019/03/20

魚のその後・・・

前回ブログにてお伝えした養殖池の魚たち・・・。

どうなったのでしょうか。

わ、かわいい料理教室
どの角度から見てもかわいい(親ばか・・・)
で、魚はというと・・・

きれいにさばかれていますね
調理はサロァッおねえちゃんが。
揚げ焼きみたいな感じです
魚、けっこうな量がありますが・・・笑

食堂全景
うちの食堂はオープンスペースで、けっこう広いです。
食事をしたり、自習時間に勉強したり、絵を描くときに利用したりします。

できましたーーーー
小学生たちは午後から学校なので、食事前に制服に着替えていますね。

いただきまーす
ということで、このようにしてみんなのおなかの中に入った模様です。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿