2019/01/03

Happy New Year 2019

新年あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方々にご支援いただき、23名の子どもたちの衣食住・教育の環境整備に専心することができました。
今年もスタッフ一同、益々励みたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。


カンボジアのお正月は4月なので1月1日は毎年学校はお休みになるものの、子どもたちにとって新年の感覚はないようです。

元旦に「今日は何の日?」と訊いてみたら、とっても元気よく、

火曜日!!!

と返事されてしまいました・・・苦笑

間違ってはいませんが・・・笑

子どもたちはいつも通り学校に通い、院内の時間割で勉強やお手伝いをしています。

一番のちびちゃんグループ
3人でままごとをしていたらしく、
「おかあさん、ノムノムノム!(お菓子お菓子お菓子)」
言いながら3人で爆笑していました。

なんともほのぼのした一枚・・・。

ここにいる子どもたちが、スナーダイクマエを安心できる場所だと感じ、毎日ひとつでも多くみんなと笑いあえるように、今年もスタッフと協力していきたいと思っています。

そして日本から応援してくださる皆さんにとりましても、健康で笑いの多い年となりますよう、お祈りしております。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

2019年1月3日
スナーダイクマエ 代表 メアス博子

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿