2018/11/03

小学校始まりました

今日からじゃないんですが、やっと小学校新学期始まりました。

どーんと13人
ルーとスレイオンもピカピカの一年生です。(古いのか、ピカピカの一年生 笑

入ったばかりのこの2人も、ソカーさんが手続きしてくれたおかげで月曜日から入学になりました。
よかったです。
2人ともいい顔してますね。

うちの子どもたちは学年が違っても、集団登下校なので、いつも一緒に帰宅します。
(あと3人、どこ行った??笑)

支援でいただいたランドセルの内側には、スタッフ全員の携帯番号を緊急連絡先として記載しています。

院内の自習時間には、ソカーさんやトゥーイさんから独自の宿題を出してもらい、学力向上を図ってもらっています。
さて、今年の小学生たちの1年の成績はどうなりますか。

あとは中高生の学校が始まるのを待つのみなのです。
一体いつから始まるのでしょうか。

そして今月は中旬にまたまた水祭りで連休になります。
・・・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿