2018/10/05

ナチ、がんばってるかなあ

先日卒院式を終え、会社の社宅に引っ越したナチ。

先月末に会社訪問をさせていただいておりました。

彼女が就職したのは、日本に本社がありシェムリアップに支店を持つ、
「マサキ アーキテクト」
という、建築会社です。

8年前にうちを卒業したケイン(女の子です)が勤務しています。

私とソカーさんとナチで会社にお邪魔し、社員皆様と顔合わせ。
それぞれから自己紹介もしていただきました。
ナチは自分で質問を考えてきていたようで、ノートに書いていることをいくつか尋ねていました。

皆さん丁寧に回答してくださって、ナチも安心したことと思います。

社員の皆様と
バックにある絵は、会社の社長である小松さんがスナーダイクマエにリクエストしてくださって、会社に飾るための絵をみんなで描かせていただいたものです。

家があり、子どもたちがその周りで元気で遊んでいるような絵がほしいとのことでした。
建築会社の小松さんらしいご提案でした。

そしてそれを応接間の一番目立つところに飾ってくださっています。

他にも・・・
この2枚の絵は卒業生のサイハーの作品。

家族が抱き合っている、結びつきの強さを感じる作品です。

小松さんが気に入ってくださって、スナーダイクマエに保管していたものを購入してくださいました。

9月30日にナチは引っ越しをして、10月1日から仕事が始まっています。

そろそろカンボジアのお盆「プチュン・バン」なので、またこちらにも顔を出してくれるかなと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿