2018/08/19

神戸絵画展★10周年 ご報告

神戸絵画展が終了してかな利時間が経ってしまいましたが・・・汗

8月2日に搬入作業だった神戸絵画展、会場は毎年お世話になっている
母校の甲南大学です。

目をつぶっている・・・
毎年お手伝いしてくださる皆さんに加え、今年は甲南大学の学生さんたちが
お手伝いしてくださいました。うれしいですね。



こんなきれいに展示してくれました。
何年も手伝ってくださる方がいると安心。

大盛況なのは・・・
今年は10周年を記念して、東京に続き神戸でもLaika Came Backの
車谷浩司さんがミニライブをしてくださったのです。
おかげさまで写真の通り盛況でした。
ライブを知らずにお越しの方にも楽しんでいただけたようです。

神戸ライブ、絵画の真横で歌声が響きました。
やはり生で聴くのはいいですね。

今年は販売にも撤去作業にも甲南の学生さんたちが来てくれました。
卒業生としてはうれしいかぎりでした。
来年もお手伝いしてもらえるように、いい関係をつなげたいなと思います。

撤去作業にはいつもお世話になっている、尼崎のリズムネットワークの皆さんにも
大変お世話になりました。
次の大阪絵画展の会場への輸送費をご負担いただいています。
ありがとうございました★

そしてご来場のすべての皆様、車谷浩司さん、甲南大学広報部の皆様、
本当にありがとうございました。
広報部の皆様のおかげで今年も無事に終了することができました。

改めて、たくさん方の手をお借りして実現しているイベントであることを実感
いたしました。




次はいよいよ最終地、大阪です。

●大阪
8月24日(金)~26日(日) 午前10時から午後6時
*最終日は午後4時半まで
千里ニュータウンプラザ6F・ラコルタ 阪急千里線南千里駅直結


【販売】
・絵画作品 大・中・小サイズ
・新作オリジナルグッズ(Tシャツ・2019年カレンダー・クリアファイル・作品集)
・カンボジア雑貨(Hari HaraKumaeShare the Wind

毎年楽しみにしていただいている巨大絵画の展示はもちろんのこと、今年は和歌山
出身の画家・まつおさんと子どもたちが描いた「まる」の絵の展示もいたします。
お楽しみに!


★入場無料★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿