2018/06/05

ほのぼの写真

ある日の一コマ。

わたしが外出しようとしていたとき、後ろから弾んだ声が・・・
振り向くと

幸せすぎる・・・
最年少2人組がソカーおじさんと手をつないでいました。

可愛いすぎます。
絶対にブログに載せて皆さんにご紹介しようと思って、写真に収めました。


普段子どもたちのお掃除などの時間も見てくれているソカーさんから、
掃除中の子どもたちの写真も届きます。
子どもたちの表情が落ち着いていて、穏やかなのはソカーさんのおかげ
ですね。
この写真からも伝わってきます。

ソカーさんの奥さんトゥーイさんもスタッフになってくれたし、どんどん
子どもたちを見守る環境はよくなっています。

なんでもない普通の日が送れること、ありがたいなと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿