2018/05/23

土曜の夜のおたのしみ

出先から帰宅すると、こんな光景が・・・。

じーーーーーっと
土曜の夜はテレビ見てもいいのです。
週に1回だけのお楽しみです。

土曜日以外のこの時間は「自習時間」です。
19時から20時までは全員、20時から21時までは小学生は就寝準備に
なるので中高生のみ。

でも土曜の夜だけはテレビの時間。待ちに待っている模様(笑

前はチャンネル権が週ごとに男女に移動すると聞いてたけど、今もそう
なのでしょうか・・・笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿