2017/11/29

Family Party @ EGbok 職業訓練校にて

少し前の話ですが、卒業生のピサールとチョムランが通っている職業
訓練校で家族会がありました。
同じく卒業生でピサールの兄であるリャンサイが出席してくれました。

なにやら発表している様子。

チョムランのコックさん姿と、キリッとしたピサール。
どっちもかっこいいな。

ピサールは学生の代表をしていて、チョムランは寮の代表をしているときいて
いたけど、また少し大人になった感じがします。

チョムランたちが作った御飯だそうです

食べるの必死か・・・笑
私は行けなくて残念だったけど、他の生徒さんのご家族もこういう場で
何を普段学んでいるのかを垣間見ることができると、安心だし誇らしい
でしょうね。

3人で
すでにホテルで働いているリャンサイのあとに続いて、ピサールにも
がんばってほしいな。兄弟でホテルマン。

5歳の時から知ってるチョムランがコックさん。これもまたうれしいです。

二人の今後の成長を皆さんも見守ってくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::





0 件のコメント:

コメントを投稿