2017/11/13

和歌山経営者協会の皆様

土曜日の夕方、和歌山経営者協会の皆様がご訪問くださいました。

メンバーの中の田原サヨ子さんは旦那様と一緒に、スナーダイクマエ
和歌山絵画展を支援し続けてくださっています。
そんな関係から今回の視察ツアーの中でスナーダイクマエも訪問先
に指定してくださっていました。

和歌山と言えば私の出身県で、地元の皆さんに現場を見ていただける
ということで数日前からとても楽しみにしていました。

皆さん本当に熱心に話を聞いてくださって、私も少々話過ぎてしまい
ました・・・。お伝えできることはすべてお話したい!と思い・・・。

そして子どもたちへのお土産で、ミカンキャンディや白桃キャラメルなど
フルーツ王国和歌山が誇るお菓子を下さいました。
この日の夕食後に早速子どもたちには配りました。
またみなさまからは支援金も頂戴いたしました。
お心遣いに感謝しております。ありがとうございました。

プノンペンから移動されたその足でスナーダイ・クマエまでお越し
いただき、ありがとうございました。
次回は来年の絵画展にてお目にかかれたら、と思っております。

わたしの隣が田原さん
皆様、同郷のわたしをとてもあたたかく見てくださっていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿