2017/10/07

絵画作品購入の方が会いに来てくださいました

今年の東京絵画展にご来場の小林さん。
会場でカンニャの描いた作品を購入してくださって、「必ずこの子に
会いに行きますね」とおっしゃっていました。

そして先日カンボジア訪問の際に、施設にもお越しくださってカンニャと
ご対面。

ピース!
カンニャに、絵を買ってくれた人なんだよと説明したら恥ずかしそうに
微笑んでいました。

購入くださった作品「女の子」
なぜ絵が傾いているのか・・・笑

小林さんのモットーは「約束は守る」ということだそうです。
カンボジアの子どもに嘘をつかないという姿勢を見てほしいのだそう。

柔道もされていて、闊達な話し方にもその姿勢が感じられました。

最後に他のみんなと
ご訪問ありがとうございました。

こんなふうに日本の方と子どもたちがつながると、来年もまたいい
絵画展にしたいという気持ちがわいてきますね。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿