2017/10/11

支援者の方のご訪問 兵庫県加古川市より

先日支援者の方が施設をご訪問くださいました。

加古川中央ライオンズクラブの池本哲雄さんとご友人の皆様です。
池本さんは2000年からスナーダイ・クマエを訪問してくださっていて、
今回は14回目のご訪問になるそうです。

子どもたちが喜ぶからということで、いつもお菓子と文房具をセットに
して一人ずつに配ってくださったり、カレールーを持参くださって
子どもたちと一緒にお昼ご飯を楽しんでくださいます。
今年はカレーではなくハヤシライスのルーを持ってきてくださいました。

もちろん材料費もすべて負担してくださっています
子どもたちは朝からハヤシライスの準備をしていました。

池本さんとご同行の皆様はカンボジアもスナーダイ・クマエも初めての
訪問なのでまずは私から施設の説明や院内のご案内をさせていただきました。
その間にハヤシライスの準備は完了です!

子どもたちはおいしいランチと個装されたプレゼントをもらって大満足。
池本さんはいつもこの子どもたちの喜ぶ姿を楽しみにしてくださっています。

ありがとうございます
支援物資のみならず、支援金もいただきました。
加古川中央ライオンズクラブ様、(株)サンテック様、山下智子様、
ありがとうございました。

そしてこの夜、卒業生を夕食会にもご招待いただきました。
イエローマンゴーレストランにて
ラーヴォとスレイニーはプノンペン在住のために来られませんでした。
サヴィとリャンサイも仕事のため欠席、残念・・・。

今回の池本さんご一行のガイドはパナーが務め、ケイン(マサキアーキ
テクト勤務)、カン(バイヨンインフォメーションセンター勤務)、
サイハー(ピースインツアー勤務)、そして職業訓練校EGBOKで
勉強を始めたばかりのチョムランとピサールが参加させていただきました。

長年のご支援のおかげでこのように卒業生たちとも交流を持っていただける
こと、喜びに感じています。

つくづくスナーダイ・クマエは恵まれているなあと感じた1日でした。
ありがとうございました。

卒業生の名前をすべて覚えてくださっている池本さん、これからもどうか
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿