2017/04/21

カンボジア正月・お出かけ編

子どもたちのお正月休みも終了し、昨日から学校が再開しております。
まだまだお正月ブログが追い付いておりませんので引き続きご報告を・・・。

毎年お正月二日目はお出かけの日と決まっております。
私は体力がないのでここ数年は行ったり、途中で帰ったり、お休みしたり
しておりましたが、今年はお休みさせてもらうことに。

お出かけの前にいつもお正月の料理をわたしに運んできてくれるのですが、
こんな感じ
そのことをすっかり忘れて部屋でくつろぎモードだったわたしは慌てて
外のホールに・・・笑

またまたみんなから長寿をお祈りしてもらい(笑)、わたしはお出かけの
無事とみんなの幸せをお祈りし、みんなを送り出しました。

この日最初に出かけたのは人口貯水池の西バライ。
重い荷物は男子担当
お昼ご飯を食べたら、
用務員サンさんの息子も一緒に
待望の水浴びへ!
気持ちよさそう
ここで少し休憩してから、遺跡周辺で開催されているアンコール
ソンクランタのイベントに行く予定だったのですが、車が故障したらしく
お昼過ぎには帰宅。

みんな残念そうでしたが、仕方ない・・・。
そのあとはテレビを見たり、サッカーをしたりして過ごしました。

いつもしっかり引率してくれるソカーさん、私と一緒に留守番をして
くれるサンさん、ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿