2017/03/14

国際美容ボランティア協会スタディツアーの皆様

先月今月は訪問してくださる方が多い時期で、特に3月はリピーターさんの
多い月になります。

10日に訪問してくださった国際美容ボランティア協会の皆さんも毎年
メンバーは変わりますがリピーターさんなのです。
(責任者の方々がスタディツアー参加の方を引率して来てくださいます)

今年は3名のかわいい女子たちがスタディツアーの参加者さんでした。

施設の概要と歴史をお伝えします
いつも通り、最初に施設のことについて座ってお話を・・・。
写真でもわかるように皆さん真剣に耳を傾けてくださっていますね。

院内のご案内も
院内のご案内をしながら子どもたちの日常を感じていただきます。
建物の中に飾っている卒業生たちの写真を見ていただきながら、
ここを出た子たちがどのように自立しているのかもお話しします。

そして最後は子どもたちにヘアカットとメイクをしていただきました。
ちびっこメイク

ちびっこカット
みんなかわいく、かっこよくなったかな?
今年もありがとうございました。
この交流がこれからも続くといいなと思っています。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿