2016/12/29

卒業生の気持ち

クリスマスの朝、卒業生のカンちゃんからメッセージがきました。

今日、私はスナーダイクマエに行きました。

ええ??まだ朝だけど、もう帰っちゃったのかな・・・。

その日はツアーの受入れがあり、ツアーの皆さんが来るまで自室で
待機していたのでカンちゃんが来たことをしりませんでした。


カンちゃんからのプレゼント
クリスマスだからと、子どもたちにキャンディを持ってきてくれてすぐに帰った
そうです。
忙しいのにありがとう。

まだ卒業してそんなに経っていないし、経済的にも余裕があるわけではない
のに、子どもたちを喜ばせるために持ってきてくれたのかと思うと、本当に
みんな心優しく育ってくれていると思います。

カンちゃん、ありがとう。

写真はソカーさんが撮影してくれていました。

また卒業生みんなでご飯食べようねー★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿