2016/12/21

今年最後の誕生会

12月の誕生日はスレイリン。
セイラーのお姉ちゃんです。
小さいのにしっかりしなきゃと思っていることが普段からよくわかるとても
けなげなスレイリン。
ちょっと恥ずかしがりなので、挨拶するときも深々と頭を下げて、顔を
あげたときは相手がもういないなんてこともしばしばです(笑

今回はマンゴーとティラミス
いつも通りみんなで歌ってお祝いして、ケーキをぱくぱく食べて終了(笑
スレイリンは、「勉強頑張ります。みんな元気でいられるように祈ります」と
みんなの前でしっかり話していました。

わたしはこのあと予定があったのでわたし用に切り分けてくれたケーキを
スレイリンにあげたのですが、一口わたしの口にスプーンで運んでくれました。
そういう優しい子なんです。

恒例のロリポップも進呈。
かわいいですね
キャンディアンコールのYAYOIさんの作品。
今回はとってもカラフルです
勉強がよくできる子だと伝えていたので、横に本を添えてくれていますね。
YAYOIさんの優しさも伝わるいいロリポップでした。

今年の誕生会、これにてすべて終了しました。

毎月購入していたケーキは、来月訪問予定のリズムネットワーク上井代表
からの支援です。
この1年、子どもたちのためにケーキのご提供をいただき、ありがとうございました。

スレイリン、おめでとう★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿