2016/11/18

こうなりました

昨日お伝えしました壊れたサッカーゴール。
修理後の写真を載せるのを忘れておりました・・・。

しっかりかためました
ゴールといっても枠だけなのですが・・・土台がしっかりしたのでこれでもう
大丈夫でしょう。
ちなみに向こう側にあるもう一つも同じように補強しました。

実はこのゴール、作りかけの状態で業者と連絡がつかなくなるという事態に
なってしまい、未完成のままなんです。
とりあえずボールを入れる場所が分かればいいか・・ということでこのままに
なっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿