2016/11/17

壊れるよね・・・

何年か前に作ったグラウンドのサッカーゴール。

見事にぽっきり・・・



折れました・・・

金属の質も悪いし、埋める深さもコンクリートの強度も全部ダメダメだったようです。
カンボジアあるあるです(笑

みんなで応急処置
とりあえず支えを立てて・・・

どこかのおじさんが溶接
溶接は修理屋のおじさんがやってくれましたが、火花散ってるのに足元は
クロックスに顔は普通のサングラス、そして服は部屋着みたいなラフな格好・・・(苦笑
なんかすごいです・・・。

以前は地面の下までしかコンクリートを打ってなかったので、今回は地面より
上までしっかり固めました。
これで大丈夫かな・・・。

とりあえず誰もけがせずによかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★



0 件のコメント:

コメントを投稿