2016/11/13

20161111 琴平ロータリークラブの皆様

昨年年末に放送された某番組をご覧になり、スナーダイクマエへのご支援を
考えてくださった琴平ロータリークラブの皆さんが実際に施設訪問をしてください
ました。


皆様からのご支援で、念願の浄水器とノートパソコン・プリンターなどなどを
購入させていただきました。
水がおいしくなったと卒業生にも好評です

おかげさまで新しくパソコン教室も開けるようになりました。

卒業生ラーヴォの紹介で先生も見つかりました

ソカーさんの事務作業にも使わせていただいているのでとても助かっています。

このほかにも写真が今手元にないのですが、グッズ販売のブースにある展示用の
机やお会計用の机も購入させていただきました。
雨季の床上浸水で痛んでいた前の棚や机がずっと気になっていたソカーさんも
これで安心したようです。

最後に集合写真を
ご支援いただき、また遠いところを施設までお越しいただきありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿