2016/11/07

11月の誕生会★サイ&キムシアン

今月の誕生日はサイとキムシアン。
ちょっと写真が暗いかな
みんなに囲まれてちょっと緊張??笑
ちょっと変なリズムのハッピーバースデーをみんなで歌い、ろうそくを消します。


サイは16歳、キムシアンは9歳になりました。

そしてふたりへのプレゼントも。
これね
ちょっと拡大して見てみましょう。(写真提供・YAYOIさん)

今回はバックの飴がぐるぐる巻きのタイプ、かわいいですね。

お兄ちゃんたちが切り分ける
普段は誕生日の子がケーキをみんなに切り分けるのですが、今回はみんな
「この2人には任せられない」と思ったようで(笑)お兄ちゃんたちが切り分けていました。

キムシアン、うれしそうですね
みんなで歌って、ケーキを食べて、似顔絵のキャンディを受け取る。
みんな同じお祝いですが、年に1回だけ自分が主役になる日。

やっぱり誕生会を始めてよかったなって思います。
生まれてきたことをみんなに祝ってもらえるんですものね。

サイ、キムシアン、おめでとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★


0 件のコメント:

コメントを投稿