2016/10/13

20161013 お昼ごはん

今日のお昼ごはんは・・・

チャー・ノノン

ソムロー・プロハゥ
うちのごはんは基本的に、白いご飯・炒め物1品・スープ1品。
今日はお手本のような献立でした。

炒め物には豚肉(ビタミンですね)、その他炒め物もスープにも野菜がたくさん。
女の子はどうしても鉄分が不足しがちなので、たまに私から調理スタッフに
食材の希望を出しますが、家でもしっかり者のお母さんである調理スタッフの
ランさんの献立に間違いはありませんね。

ちなみに料理の名前を教えてくれたのはオンとスレイリン。
このときはみんな自由時間だったので、部屋でごろごろしている子もいましたが
たまたま近くにいたのがこの2人でした。
2人の写真も撮ればよかったなあ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿