2016/09/29

成績優秀者表彰式、今年は・・・

例年よりも1か月遅れての年度末。
子どもたちの通う小学校は10月いっぱいがお休みとなり、11月より新学年が
始まります。
年度末の恒例行事、それは成績優秀者表彰。

昨年はオンがもらいましたが、今年は・・・・。

一人だけ緊張感なしでカップラーメン食べてますね・・・笑
スナーダイクマエからは一人だけ・・・

行列の中に見つけた!スレイリン!ピース!
今年は次に3年生になるスレイリンがクラスで4番の表彰を受けましたー。

校長先生、いつもお世話になっております
おめでとう、スレイリン★
副賞に文房具をいただきました。

次年度もこの調子でがんばりましょう。
他の子たちも精進してもらいたいものです・・・笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿