2016/07/04

尼崎トークイベント 7月6日(水)女性センター トレピエにて

更新が遅くなりました。帰国中のおかあさんです(笑

7月6日(水)尼崎 女性センタートレピエにて、トークイベントをさせて
いただくことになっています。

あの「メアス博子」です笑
カンボジアで地雷被害者の皆さんに洋式トイレを送るなど色々と活動されている
兵庫県のリズムネットワーク様にご協力いただいています。
代表の上井滋子さんは以前子どもたちに合唱の指導もしてくださいました。

13時に開場、13時半からトーク開始になっています。
最初は私から施設のことをお話し、その後は上井さんとのセッションになります。
私自身、上井さんに聞いてみたいこともありますし、上井さんも2度の訪問を経て
でてくる私への質問があると思います。
どんな感じになるか自分でもドキドキですが、楽しみでもあります。

二人でのトークが終わったら、茶話会も準備もしてくださっているので、そこでは
気取らずにざっくばらんにディープな話をしましょう!

ということで、これからしばらくおかあさんは日本でがんばります。

子どもたちは・・・
草刈りやお掃除がんばっていますね
主任のソカーさんによると私が帰国してから雨が多いらしく、
床下ですが浸水してますね・・・
みんなで何度も掃除しているそうです
雨季が始まったばかりの今でこの状況では本格的になる9月10月が心配です。

それにしてもスマホ時代になり、ソカーさんからも毎日のように写真が届くのは
ありがたいことですね。

7月6日(水) トークイベント@尼崎市 女性センター トレピエ3Fホール
13時開場 13時半開始
週末から始まる絵画展にさきがけて、作品展示や物品販売も行います。

皆様のお越しをお待ちしております。

リズムネットワークの皆様、お世話になりますがどうかよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿