2016/06/23

恵みの雨

今日は珍しく朝から雨のシェムリアップ。
最初は涼しくていいなあと思っていたのですが・・・

おっと・・・
10時前頃から急に雨足が激しくなり、あっという間に・・・・。

足元が・・・
ちょうどみんなの自習時間だったので、気になって様子を見に行ったのですが
みんな普通でした(笑

その後しだいに雨足は弱くなり、今はさわやかな空気になっています。

果物の木やいろいろな花を植えているスナーダイクマエにとってはめぐみの雨
となりました。

雨季は降られると大変ですが、ほこりが洗い流されてとっても気持ちいいですよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿