2016/05/04

新作Tシャツ、デザインできましたよ★もう制作発注してますよ★

いよいよ今年の新しいTシャツのデザインができましたよ。(数日前に・笑

じゃじゃーーーん
あれ、なんで縦線が両脇にあるんやろ・・・、まあいいか。

今年も雑貨屋さん・HariHaraのMARIKOちゃんにデザインをお願いしました★

オンが描いた亀の絵をもとにして、クメール語で「タウ ユーユー バーン」と
話しながら、のんびり進む様子を描いてもらいました。

「ゆっくりいけばいいんだよ」みたいな感じのことを亀が話しています。

カタツムリに続いて、亀。

うちらしくていいなと思っています。

もうTシャツ屋さんに発注しているので、できたら実物公開します!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿