2016/03/03

ひな祭りですけど、こっちも早く見せたいので

今年もひな飾りしてますよ★
私の地元・海南市の皆さんからお送りいただいたひな飾り。
今年も子どもたちの目を楽しませてくれています。



今年はもう一つ、子どもたちが喜ぶ出来事が・・・

どどーーん
先日このブログでもご紹介した、伝統舞踊衣装の寄付をして下さった方、
なんとサッカー・バレーユニフォームも作って下さっていたのです。


1人2枚ずつ、背番号や名前も入っています。

そして今朝・・・
みんな特に意味もなく、朝からユニフォーム着用してました・・・。
「なんで朝から着てるの?」と聞いてみたら、「着たかったから」と(笑

それだけうれしいということでしょう・・・でも試合の時だけにしてほしい・・・。

今日はソカーさんが休みだから、たぶん着ても叱られないと思ったのかも(笑

これからはみんなこれを着て練習したり、試合したりできますね。
ちびっこがダボダボで着てるのもなかなかかわいいですよ★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿