2016/03/23

訪問者??

子どもたちとご飯食べてるおじさん・・・笑
卒業生のラーヴォ(笑

3月は本当に訪問者の方が多いんですが、そこに紛れていたのがラーヴォ。
訪問者対応させていただいてるときにふと教室の方を見ると、自習する子どもたち
の中でパソコン作業をしていました。

あまりになじんでいたのでしばらく気がつきませんでした(笑

気を遣わずに当たり前のようにうちに来て、仕事をして、ご飯を食べていって
くれるラーヴォにちょっとほっとした気持ちをもらいました。

またゆっくり会おうねー。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿