2016/02/04

もう寒くないけど・・・

先月、少し涼しい日が続いたときの絵画の時間にひなたぼっこ的に
外で絵を描いていた子どもたちですが、どうやらそれが楽しかった模様。

こんなところとか
こんなところで
向かい合ってる姿がかわいいです
みんな真剣です。
すごい集中してます。

図らずも始まった外での絵画教室。
ソカー主任によると、外の空気や風を感じながら描くのが子どもたちに
とって心地よいのだとか。

図書室に設置していた幼児用机と椅子が役に立ってよかったです(笑

夏の絵画展で発表する作品を選ぶまであと数か月。
今年はちびっこの作品が多くなりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿