2016/02/29

この間の2人組の正体は・・・

「さてさて・・・なんの採寸でしょうか」
このときに採寸してくれていたのは・・・

子どもたちの伝統舞踊の先生たちでした~!

なんとですね、念願叶いまして、子どもたちの伝統舞踊の衣装ができたんです!!

かっこいいーーーー!!
昨年末のTV番組を見てくださったある方から、カンボジアにもうすぐ行くので
なにか必要なものを支援したいとご連絡いただき、厚かましくも伝統舞踊の
衣装をお願いして購入していただきました。

見てください、このみんなのうれしそうな表情!!

その支援して下さった方、先日スナーダイ・クマエに訪問して下さったのですが、
よくお話を伺ってみると、少し前にNHKのプロフェッショナルで「洗濯の神様」
として出演された方でした。
(株)レジュイール会長・古田武様・洗濯の神様です


びっくりしました、カンボジアでも見れるんですよ、NHK。
その中でもプロフェッショナルは在住者も楽しみにしている番組の一つでは
ないでしょうか。
実際、在住の知人たちに聞いてみたら「その方の番組見ました」っていう人が
多かったです。

私が出た番組をプロフェッショナルに出た方が見てくださっていて、子どもたちに
伝統舞踊の衣装を支援・・・ってなんかすごくないですか??

実はこの方が贈ってくださったのはこの衣装だけではないんですよ。
またそれは後日・・・。

女子チーム・素敵★
男子チーム・かっこいいね☆
この衣装があれば、年少のココナツダンスから年長のバンブーダンスまで
全部カバーできるんです。

次回ブログでは衣装を着けて踊っている写真をお届けしまーす!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

2 件のコメント:

  1. 子供達、とてもよく似合っていますね!本当に素敵です!私も見たいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      本当に似合っていて(親ばかでしょうか…)子どもたちの表情もとてもうれしそうに見えます。
      実際に踊っているところをご覧いただきたいですね。

      削除