2016/01/21

福岡でスナーダイ・クマエのステッカーが

昨日ネットでのグッズ販売を開始したことや、購入してくださった親子の
方からのうれしいお話をお伝えしたところでしたが、今日もまた別の
お話があります。

いくつかのグッズをまとめて購入してくださった福岡県のN様。
届きましたよとご連絡下さったときに添えられていた写真がこれです。

なにかのお店でしょうか・・・
聞いてみるとN様のご自宅の一階でご友人が週1日だけカレー屋さんを
されているとのこと。
今は他のお仕事をされているそうですが、いつか自分のお店を持ちたい
ということで仕事がお休みの週1回、水曜日に開店しているとのこと。
そんな夢のあるお店にステッカーを貼っていただいているんですね。


『カレーショップ  エメ』

福岡県筑紫野市紫4-1-1

毎週水曜日のみオープン

午前11時半から午後15時まで

駐車場アリ

牛テールカレー(甘木ひろ吉のまかないカレー)サラダ付きで750円

筑紫野市の方、またその周辺にお住いの方、一度足を運んでみてください。
目印はなんといっても入り口のガラスに貼っていただいている、スナーダイ
クマエのステッカーです!

写真を見てたらおなかがすいてきてしまいました。
今晩カレーかな(笑


今回N様が購入してくださったのは、このステッカーセットとその他いろいろ。
大1・中3・小3枚のセットで500円
私の息子が小学生の時に描いたイラストをもとにして作りました。
今では団体のロゴとしていたるところで活躍しています。
私は大きいステッカーをスーツケースに貼っていますので、荷物を取り出すとき
目印になってなかなかいい仕事をしてくれています。

今までできなかったことが友人の力添えでできるようになり、グッズ購入して
くださった方ともこんな交流ができました。

もしネット販売をご利用くださったら、どんなにふうに皆さんが使ってくださって
いるか教えてくださいね。
子どもたちも喜びます。


★おまけ★
昨日ご紹介したお子さんたち、夜寝るときは枕元にお気に入りのカードを
置いていたそうです。
そして同じ絵を何度も繰り返し模写してくれてるとのことでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿