2015/12/20

★冬の絵画展@名古屋 2015★

今年の夏は日程調整できず、夏の絵画展を名古屋で開催することが
できませんでしたが、いつもお世話になっている土岐織部ライオンズクラブの
加藤万寿夫様のご好意により冬に絵画展開催が実現しました!

説明を追加
スナーダイ・クマエ絵画展@名古屋 2015

★ところ★
名古屋・栄 妙香園画廊にて
2015年12月18日(金)~20日(日)

★日時★
18日(金)午後2時から5時まで
19日(土)・20日(日)午前10時から午後5時まで
*18日だけ午後から開場です、気を付けてください!!

★販売★
・子どもたちの絵画作品
・オリジナルグッズ
Tシャツ
ポストカード5枚組
ステッカー5枚組
2016年カレンダー
・カンボジアのかわいい雑貨

代表の私、メアス博子は終日在廊しております★
お気軽に声をおかけくださいね。


みんな楽しんで絵を描いています。
その雰囲気、絵画展を通じて皆さんにお届けできたらうれしいです。

そうそう、卒業生サイハーの作品もありますよ!!
お楽しみに!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿