2015/10/01

それぞれができることを・・・

ちびっこはダイニングの椅子の拭き掃除
ちっちゃいおててでがんばります
お姉ちゃんたちは建物の中を掃除してモップ掛け
毎日ピカピカです
男子はひさしの上にたまった泥を取り除く
頼もしいですね
うちに来られた方はよくわかって下さると思うんですが、うちの敷地内は
とってもきれいです。

こうしてみんなが自分にできる持ち場を毎日休まずにきれいに保っている
からです。

それをチェックしてくれるのが、ソカーさんとサンさん。
最近は警備のチャントリアもよく見てくれています。

ひとりひとりができることをしっかりやる、社会の縮図のようでもありますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿