2015/09/28

あまったペンキで

このときの

白いペンキがあまっていたので

防犯用の鉄格子とか


お勝手のドアとか

真っ白に塗っています。

普段なにげなく使っているので気づかなかったけど、まっしろになると
気持ちいいです。

ソカー主任が長持ちするほうのペンキを買ってきてくれたので、しばらく
これで大丈夫。

みんな、なんでもできます。
教える人がいれば子どもの可能性は広がる。

ペンキ塗りくらいで大げさですか?

いや、そうでもないと思うんですよね。

生きる力って最後には一番大事な部分ですから。

なんでもできた方がいいんです。

ちなみに私はきっとペンキ塗りはへたくそです(笑

ソカー主任、いつもありがとう。
こどもたち、おつかれさま。

またみんなで大事に使いましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿