2015/09/18

新しいアイテム登場

ずっと前からうちにあればいいなあと思っていた遊具。

これこれ
村の学校で体育をするツアーでタイヤの遊具を設置していることを以前から
聞いていて、うちにもあればいいなあと思っていました。

先月、地球の歩き方交流・再訪ツアーの皆さんが来られた際に設置して
もらうことができました。
そのあと別のグループが来られた際の作業時間にそのタイヤをかわいく
塗ってもらったのです。

黒いままよりかわいいね
せっかくなので黒のタイヤよりも明るい雰囲気にしようということでベースは
白になった模様。
子どもたちも作業前からいくつかデザインを考えていました。

子どもたちもちょうど夏休み中で、普段は参加できない子が多い作業時間ですが
今回は全員参加でした。
写真ではみんなの後ろにあるので見えませんが、このツアーで以前から頂いて
いたシーソーや鉄棒がある場所、前よりも少しばかり華やかな雰囲気に。

きれいに使いたいけど、こればかりは使えば使うほど汚れるんでしょうね(笑

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿