2015/08/19

写真でまとめ【夏の絵画展2015】その③

今年最終の会場は私の母校がある神戸。
甲南大学甲友会館での絵画展も今年で5年になりました。

★神戸会場 7月31日8月1日・2日@甲南大学甲友会館★
搬入作業もほぼリピーターさん
皆さん、おつかれさまでした!
神戸の会場では大きな作品を独立して展示できます
元ボクサーのこの方とのポーズも定番
毎年欠かさずありがとうございます
番外・写真は東京会場ですが・・・
いつも甲南大学広報部の薬袋さんからお花が届きます
神戸もいつもより多い250名の来場者があり盛況で終了することができました。

和歌山、東京、神戸と移動し(実際は東京と神戸の間に静岡もありました)、
スナーダイ・クマエ絵画展の夏は終わりました。

7年前に絵画展を始めると決めたとき、毎年夏になれば絵画展!というふうに
皆さんに思ってもらえるイベントにしたいと思っていました。
漠然とですがそういうふうに思っていたことが、今は本当にそうなっています。

これは絵画展開催を様々な角度から支えて下さる多くの皆さんのおかげです。

続けたいと思っていても続けさせてもらえないことだってあると思います。
継続させてもらえる喜びを一層感じたこの夏の絵画展でした。

改めまして、すべての会場においてご協力くださった支援者の皆様、ボランティア
の皆様、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。

国からの補助なしでの運営は決して楽なものではありませんが、皆さんの継続
的な支えによって今年もまた乗り切ることができそうです。

来年もスナーダイ・クマエ絵画展をどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿