2015/08/19

写真でまとめ【夏の絵画展2015】その②

写真でまとめの第2弾は東京会場です。
今年の目玉はなんといっても最終日の午後のライブでしょう。
私の友人であるアーティストの車谷浩司さん(Laika came back という
名前で音楽活動しています)が、ミニライブを企画して下さいました。
ご本人によると以前からずっと思ってくれていたそうですが、スケジュールが
今年ようやく合い、実現に至ったとのことです。
子どもたちへの愛を感じます、ありがとうございます。


★東京会場7月23日24日26日@日本アセアンセンター★
カンボジアつながり有志の皆さん、搬入作業
うしろのバルーンアートも手掛けてくださいました
会場のパネルやフックは充実していて展示しやすいです
毎年初日一番乗りは宮沢さん
すっかり定番になりました
待望のコウジさんのライブ
こんな後ろまで人だかりです
準備していた椅子は使わず立ち上がって演奏
透き通る声が会場に響きました
お世話になっている皆さんと・・・
毎年足を運んでくださってありがとうございます
コウジさんのライブ効果もあり、最終日は驚きの200名越え。
3日間で300名の方にお越し頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿