2015/06/02

ここも忘れちゃいけません★クマエ・ユーン★

数年前の絵画展からちょこちょことカンボジア雑貨の販売もさせて
頂き、好評を頂いております。

市場にあるお土産屋さんには同じようなものがずらっと並んでいて、
タイやベトナムの製品も・・・なんか残念。

もっとカンボジアの製品を紹介したい!そしてカンボジアの人々の
手仕事、伝統を知ってもらい、安定した生活と誇りをもってもらいたい
ということでできたお店がクマエユーンさんです。
オーナーは日本人女性。パートナーはカンボジア人男性。
自然に協力されている姿がとてもさわやかなカップルです。

オールドマーケットエリアにあります
日本語の看板があるのですぐにわかりますよ。

うちのTシャツなども販売してもらっています
写真だとちょっと見えづらいけど、真ん中の黒いTシャツは今年の新作です。
さっそくクマエユーンさんでも置いて頂いてます。

そんなクマエユーンさんから、今年はクロマー(万能布)を・・・
夏らしく涼しげなボーダー柄
絵画展で販売する雑貨も100%カンボジア製にこだわろうと思っています。
クロマーは数量限定10枚のみです。

クマエユーンさんのサイト → ココをクリックしてください★


そしてまたまたHariHaraさんの商品を仕入れました~。
ピアスとイヤリング
セラミックのピアスとイヤリングです。
今まではピアスしかなかったのですが、今年からイヤリングも登場です。
これ以外にもクロマーを使用したイヤリングも準備しています。

絵画展の準備もほぼ完了です。
だんだんと気持ちも高まってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿