2015/05/31

ある日、ヘアサロン・ボティアライフにて・・・★HariHara商品あります★

美容師見習いのユン。
朝は9時からの出勤なのに、いつもスナーダイ・クマエを8時ごろ出発します。
自転車でたぶん15分もあれば到着する師匠のサロン、いつも店の前で
ぼーっと待っているみたいです(笑
たまに早く来ているユンを師匠が見つけて早めに店を開けてくれるみたい
ですが、何度言っても早く来てしまうみたいですね・・・。

そんなユンはお客様のいない時間に何をしているんでしょうか?
ということで行ってきました、ヘアサロン・ボティアライフ。

楽しそうです
これ、なんていうんやろ・・・頭、アタマ・・・
これを使ってヘアアレンジの練習中でした。
師匠から宿題も出されていたので、帰宅後に復習してると思います。

一度私がカットに行ったときも横でアレンジの練習をしていたんですが、
熱中するあまりこのアタマを

ヘッドロック!

しながらやってしまい(苦笑)、師匠が見かねて

ユンさん!ユンさん!! お客さんの頭、そんなことしませんーーーー!!!

と叫んでいるところに遭遇してしまいました・・・(笑

それを思うと成長したな、と・・・。


そしてユンのそばにある棚に目をやると・・・新しく雑貨コーナーができていました★

ディスプレイもすてき・・・
ヘアアクセサリーやピアスなど、新商品もアリでめっちゃかわいいです。
カットやカラーに来たお客さんなら、新しい髪形に合うピアスやヘアピン、シュシュ
など欲しくなってしまいそうですね。

ヘアサロン・ボティアライフのフェイスブックページ ←こちらから!!



そういえば絵画展で販売させてもらう商品をまだ選んでなかったなあと思い、その
夜はアンコールナイトマーケットに。
ひときわ目を引くたたずまい
エリアB正面から入るとすぐに見えてくる丸いHariHaraの看板。

新しい商品が色々あり、迷いました。どれにしようかしら・・・。
ラッピングを依頼したのでまだ手元にないものもありますが・・・
じゃじゃーーーん
定番のクロマーシュシュ(上)、新しくできたシュシュ(下)、クメール語付きの
エコバッグにアンコールワットの刺繍があるヘアゴム。
オーナーのまりこちゃんのセンスが冴えわたる商品の数々です!
これ以外にも数種類の雑貨を購入しましたが、ラッピングをお願いしたので
後日受け取りになりました★
またブログで追って紹介しますね。

HariHaraさんのフェイスブックページ←ここをクリック!

少しずつ進んでいる絵画展の準備ですが、こうして持っていくものが整って
くると本当にワクワクします。
ちびっこ5人組の作品選びも終わり、タグも完了しました。
バナナペーパーの作品にもきれいにマットがつけられてきたし、今年は
皆さんに見てもらいたいものがたくさんあります。

そうそう、巨大絵画も今年もすごい作品ができているんですよ。

ひとつひとつを思い返すと、本当にたくさんの方々のご協力で開催できる
んだなあと思います。
会場を提供して下さる皆さんもそうですし、搬入や撤去作業をお手伝い
して下さるボランティアの方々も・・・
ボランティアは絶賛募集中です、興味のある方はsnadaikhmer98@gmail.com
までご連絡下さい!


子どもたちの絵画と共に皆さんのお越しを心からお待ちしています。
開催日程などについてはこちらをご参照ください→『夏の絵画展2015日程』



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿