2015/05/07

バッタンバン州へ

その前に・・・
ユンとトン
ユンは仕事が休みの日も自主的に男の子の髪の毛をカットしてました。
いい感じです。


で、バッタンバン州に行ってきます。

毎年州予選を勝ち抜いて全国大会に出場しているうちの高校生女子たち。
今年もシェムリアップ州代表として参加することになりました。

5月4日には会場のあるバッタンバン州に学校の先生や仲間たちと移動。
この時点で試合のスケジュールは全く分からず・・・(苦笑

5日の早朝に先生から電話があり、8日午前7時半から試合開始との情報が。

シェムリアップからバッタンバンまで車で約3時間。
さすがに当日出発は厳しいということで、今日(7日)午後からバッタンバンに
移動して、明日の試合の応援をすることになりました。

バレー顧問のノリコさんも一緒です。

また結果はブログでご報告しますね。


必勝祈願クリックお願いします★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿