2015/04/05

昨日の訪問団体

3月の訪問者ラッシュは一段落していますが、4月もまだ訪問希望の方は
続きます。

昨日の訪問団体は立正佼成会近畿支教区の皆さん。
こちらの皆さんも10年くらい前から継続して訪問されています。
今年はずいぶん若い方々のグループでした。

平日だったの当初子どもたちも学校があり、交流はほとんどできないの
ではないかと思っていたのですが、思った以上に早くカンボジア正月の
お休みが始まったため、体調不良のカンちゃんを除き全員で発表会を
させて頂きました。

最初の1時間は施設の説明と院内のごあんない 
子どもたちは日本語スピーチや楽器演奏、伝統舞踊、合唱などいつも練習している
色々なことを発表させて頂きました。

そして最後に立正佼成会の皆さんからみんなでようかい体操第一(?であってますか?)
を一緒に踊りましょうとのお誘い。
普段クールなキムシアンがノリノリで、とってもかわいかったです。

今年もありがとうございました。
このあと皆さんはすぐにプノンペンに移動されると聞きました。
暑い中の長距離移動、おつかれさまです。
また来年もお待ちしております。


おまけ
和歌山の方もメンバーの中にいらっしゃったのでご一緒に。
ダブルピースでWAKAYAMAのWを作ってみました(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★


2 件のコメント:

  1. 大変お世話になりありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. このときの参加者の方でしょうか?
      こちらこそ毎年ありがとうございます。
      絵画展にもお越し頂き、うれしかったです。
      これからもよろしくお願い致します!

      削除