2015/04/24

新作Tシャツ【試作品ができました!!】

じゃーーーん!!

5色カタツムリ
ズームしてみましょう。
クメール語が書かれてますよ
タウナー?(どこ行くの?)
マオピーナー?(どこから来たの?)

元の絵はこれなんです。
2014年 チョムラン作『しあわせ』
ナイトマーケットで雑貨屋HariHaraを経営しているマリコちゃんが、この絵をもとに
デザインを考えてくれました。

今までは子どもたちの作品をそのままプリントしたものだったのですが、今年は
ちょっと違いますね。

実物はもっとかわいいので、夏の絵画展で楽しみにしていてくださいねー★


白もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿