2015/04/12

すっきりしましたな

 
 
 
 

いつもおとなしいサロァッとスレイリンですら、これだけ浮かれるカンボジア正月 笑



 

朝から何事かと思ったら、新年にあたってみんな自分の部屋の大掃除。
ソカー主任の号令のもと、今年も一斉に開始です。



毎日掃除してても細かいところは・・・なかなかね。



とってもすっきりしました。おつかれさま。


みんなの部屋がある大きな建物の入り口にもチョムランが星のお飾りをつけて
くれました。

新年を迎える準備もほぼ整いましたね。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿