2015/03/20

ほんまに好きやな~

ある日の昼下がり。

スタッフと子どもたちが話してるのかと思い、よーく見てみると
サイハーくん(卒業生)やん 笑
ここを卒業してもう3年くらいかな。
みんなの中にいても全然違和感ないし・・・笑

この日は自分のパソコンを持ってきて、みんなで動画を見ていたそうです。
サイハーを囲むみんなの顔が本当に楽しそうです。

うちはいつもこんな感じで卒業生が自然にここに帰ってきてはみんなと一緒に
過ごしています。
卒業生がここに来るのも好きやし、迎える子どもたちも卒業生たちが大好きです。
先日の卒業生ラーヴォの結婚式でも思いましたが、一緒に暮らしたみんなが
大きな枠の中で「家族」的な付き合いをずっと持てることがなによりです。

こんな素朴な1枚の写真が私たちの幸せを表していると思うんです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿