2015/02/18

わくわくMAX 子どもたちの画集が・・・

子どもたちの絵画展、スナーダイ・クマエの関係者にとって夏の風物詩に
なりつつありますが、実は毎年この時期からすでに準備を進めております。

日程調整や会場予約はもちろん、子どもたちの過去の作品を使っての
グッズを作ったり、展示内容を考えたり・・・

Tシャツやポストカード、次年度の卓上カレンダーなどはすっかりおなじみの
商品になっていますが、今年は今までになかった商品をお届けできそうです。

まだ写真はないのですが、ナイトマーケットにある雑貨屋さんHariHaraさん
とのコラボ商品もその一つ。
先日打ち合わせをして、今はデザインが出来上がるのを待っています。

そして何年か前からずっと願っていたこと、ついに子どもたちの絵画作品集を
作ることにしました。
チラッとお見せします
なんか日本って便利なんですね(笑
ずっと作りたいけど高いんだろうなとか勝手に思って敬遠していましたが、
ど素人の私でも編集できるフォトブックがありました。

画集に載せる絵を選ぶ作業、過去の作品にさかのぼってずっと見ていたの
ですが、やっぱり見ごたえのあるのは2012年以降くらいからですね。
子どもたちの画力というか迫力とか勢いが急成長しています。

今回はお試しなのでページ数を最小にしています。
出来上がりが楽しみですね。

夏にまた皆さんに子どもたちの作品をお届けする喜びを励みにしばらく
頑張りたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿