2015/01/24

カラーリングしてもらいました

じゃん!ユンの目ぢからすごいです
先日卒業生のサイハーをカットしていた美容師インターンのユンです。
今度は私がカラーリングするのに師匠ノリさんのお手伝いをしてくれました。

とにかく真剣勝負で、ユンの目ぢからすごかったです(笑

カラーを始める前に耳にカバーを付けてくれるのですが、私の耳が大きすぎて
悪戦苦闘(笑
全然耳にはまらなくて師匠にレクチャーを受けていました。
私のでか耳も練習としては役に立ったようです。

ユンは何をするにも丁寧。顔に薬剤が付かないように生え際にクリームを
塗ってくれる感触も優しかったです。


そしてこれ!
じゃじゃーん!
絵画展に足を運んでくださった方なら見覚えがあるかもしれませんが、ユンは
ボーイッシュな見た目とは裏腹に『お花』の絵をよく描くのです。
この日も看板用の黒板にお花を・・・

よーく見ると魚も隠れていますよ。

美容師のノリさん、その旦那様で淡水魚研究をされているトモさんのもとで
ずいぶんかわがってもらっているのがわかりますね。

ユンの成長ぶりを垣間見れて楽しい時間でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿