2015/01/15

自主練??

ハサミの音がしたので見に行くと・・・
美容師志望で現在修行中のユンが髪を切っていました。
いつものように小さい男の子を切ってるかと思いきや、卒業生のサイハーです。

実は二人とも同じ日本語学校に通っているので、そこで約束したとのこと。

うちはみんな仲良し。ええことや。なんかほっとするわ。


ユンが修行させてもらっている美容室「Botia Life」のノリコ先生は一時帰国中。

さっそく先生にこの写真を送ったら、

「サイハーの筋肉すごい!!」

って・・・(笑

ユンの笑顔が自然になってきたと喜んでくれていました。

ユンは筋金入りの勉強嫌いで、学生の頃は勉強の目的、着地点が見えないのか
学校の行き帰りに声をかけてもつまらなそうな表情の日が多くありました。

それが今では日本語の学校も楽しそうです。
カンちゃんも「ユンちゃんがよく笑います」とうれしそうに話していました。

サイハーもユンも施設の中では芸術家肌の子たちだったので、きっと気も合うん
でしょうね。
仲良しです(カットはまだ途中)
ノリコ先生が「サイハーの髪質は切りにくそうだけど大丈夫かな」と心配して
くれていましたが、持ち前の大胆さできれいに切っていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿