2014/11/21

ここでも役立つ・・・笑

このブログでも何度かお伝えしている美容師インターンのユン。
最新の近況が師匠のノリコさんから届きました。

サクサク制作中
真剣です。

そう、お店に設置する黒板にお店の名前となにやらイラストを描いて
いるのです。

なかなかかわいいじゃないですか
うん???
むむむ・・・

顔! 笑
遊び心も忘れていないようです 笑
ノリコさん曰く、全体を描き上げたあとさらっと花の中心に顔を描いて
ノリコさんを見てニヤリと笑ったそうです・・・。
たしかにユンってそんな感じです 笑


ユンはうちの絵画教室でもよく花の絵を描きます。
こんなところでも役に立ったようですね。

めでたく設置
お店の中からユンが見てますね。

お店もどんどんよくなっているので、ユンも腕を上げていってほしいなあ。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★ 


0 件のコメント:

コメントを投稿