2014/11/07

【高槻アート博覧会2014】 巨大絵画展示始まっています

毎年出展させて頂いております、夏の絵画展でもおなじみの巨大絵画。
今年も高槻アート博覧会で展示して頂いております。

継続してこの出展のご支援を頂いています高槻ロータリークラブの上場
俊哉様より写真が届きました。

ちょっと遠いですか??笑
遠目に見ても色彩豊かなのがわかると思いますが・・・
ちょっとズームしてみましょう。

こんな感じです
いつも言っていますが、私やスタッフは絵の構図をはじめアイデアはなにも
入れていません。
すべて子どもたちが自分たちで相談し、最後まで描きあげています。

発展するカンボジアと昔ながらのカンボジアの風景を表現し、この素晴らしい
国に生まれた自分たちの運命を幸せに思っていることを描いたそうです。

第一回から必ず絵のどこかに入れているアレもちゃんと入っていますね(笑




★高槻アート博覧会★

巨大絵画展示 11月1日(土)~11月28日(金) 高槻センター街にて 
最寄駅 JR高槻市駅、阪急高槻駅
場所の詳細はコチラ


夏まで待てない!という方やお近くにお住まいの方は是非足を運んでみて
くださいね。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿