2014/05/08

いきなり恋しい・・・

昨夜カンボジアを出発し、今朝日本に到着いたしました。

出発は夜9時半だったのでちびっこたちには寝てもいいからねと言って
いたのですが、全員起きていて見送りをしてくれました。感動・・・。
ありがとう☆


5月の日本帰国はいつぶりなのか?初めてかもしれないけれど(笑
温かくてちょうどよい感じですね。(今日は)


でももうすでにホームシック気味(笑

お絵かきも

おててもきれいに洗えます

新しく入ってきたセアンとマカラーもだんだんとこちらの生活習慣を身につけて
いっています。

出発の日の夕方、農作業中のみんなをパチリ。
なぜここで撮るのか・・・
なぜかというと・・・
私がいつでも携帯でみんなを見れるから、です(笑


みんなの顔を見て日本での仕事をがんばります。

あさってから移動の日々が始まります。
また時間のあるときにブログにUPして行きたいと思います☆

あーーー、すでにみんなが恋しいです・・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿