2014/03/12

学生団体レアスマイルの皆さん今年も

今年は例年に比べて訪問者の少ないスナーダイ・クマエ。

そんな中、昨日は学生団体レアスマイルの皆さんが来られました。

ここ数年何度か訪問して下さっている津田塾大学の学生団体・
レアスマイルの皆さん。
バッタンバン州にある孤児院の支援が主な活動だそうです。

支援先の孤児院運営の参考にされるのか、多くのご質問を頂き
ました。
スナーダイ・クマエは創立16年、もしも他の方のお役にたてることが
あるのなら、できるだけ丁寧にご回答しようと心がけています。


それにしても学生さんたちは、かわゆいですね(笑

リーダーがまとめようとするのですが、緊張なのかカチカチでした(笑

自分たちのできる範囲のことを模索する姿は私に初心を思い出させて
くれました。

子どもたちと遊ぶこともなく、2時間の訪問時間いっぱい施設運営の
話や質問で過ごしてくれました。

団体名「レアスマイル」の由来も載っているHP

今年もご訪問ありがとうございました。

最後に撮った集合写真・・・・笑

ちっちゃっ!!笑
ドライバーさんに撮影してもらったのですが・・・(笑
おかげで私も紛れてることができました。あはは。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ


おまけ
後日、レアスマイルの方より下記写真を頂きました。
こちらのほうが見やすいですね!
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿