2014/03/10

また州代表に・・・

平日も練習はしているのですが、日曜日のバレーボールクラスは
ノリコ監督の指導があります。

まずはいつも通りのウォーミングアップをすませ、夕日を浴びつつ
少人数でトス回しの練習。
もちろんお母さんは見学 笑
途中で高校のお友達も来たので、一緒に練習。
練習試合は燃えます
実は・・・
今年もうちの子たちが所属している高校の女子バレー部が州代表に
なりまして、今月開かれる全国大会に出場するのです。
一緒のメンバーのお友達も日曜だけど練習したくなってうちに来たよう
ですね。

ノリコ監督の練習が一息つくと、あとは夕食まで自由に練習。

これがいつもの流れです。


女子のバレーコートから男子のサッカーコートに目を移すと・・・
卒院生のパナーが誰よりも燃えてました(笑


同級生や卒院生が普通に参加できるスポーツクラス。
楽しいです。

今年も女子には全国大会で健闘してほしいですね。
結果はまた追ってご報告します☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿